夕方の部1 .「Fate/stay night」体験談

ふっ・・・思わずな・・・
いや、確かにどこで聞いても最高って言われるだけあるよな
まだプロローグ終わっただけなんだがねwいや長いだろ!!!
俺は凛が主人公なんだって思い込んでたよw基本まったく予備知識なく始めるからよぉ〜
まさか主人公へのバトンタッチまであれほど長いとは・・・なんか凛の視点でそのまま行って欲しいって思っちゃってるのはこの最初の初心者の愚かな思考なのかな?
しかし、アーチャーカッコイイな!マジ惚れたんだけどwランサーも今のとこは好きっぽいしw
やべえ・・・軽くプロローグ終わって本編入ったら時間戻ったとこで疲労感じて一旦やめたけどきっとこれから始めたらのめり込むんだろうなぁ♪
しゅ、、、宿題できるんだろうか!?( ̄▽ ̄;
まあ少し休んだら限界まで行ってみようと思いますw←三日酔い中w