昼の部・・・いくつだっけ?

はい!やって来ましたこのコ〜ナ〜〜〜〜。ドツボ昼の部。別名「テンション鎮めるための叫び穴」
ただでさえドツボは俺の俺による俺のためのストレス発散テンションノリノリのコーナーなのにそれのさらに特別編。HAHAHAHA!もうごめんねホント誰にかは知らないけどw
さてさて、ユーはですね〜DVDに録画してるんだけど見てないってタイプなんですな〜
ってわけで少し見たらテンション上がったんで来ちゃいました。

SHUFFLE! #2会いたくて

いやいやいやいやいや!まずは言いたい!OPグーーーーッド!!
やっぱ良い作品には良い主題歌が必要だよね!!
さて、本編ですが〜もう笑うしかねえ!
KKK*1,SSS*2,RRR*3・・・・もうここまでギャグキャラ路線で来るか!?って感じだなw
特に今回のKKKのやつキモすぎwwあんなやつ知り合いっていうか顔見知りにいるからやたら笑えたんだけどww
まあそんなことはどうでもいいんだ。問題なのはプリムラだ。
5000・・・6000・・・7000・・・バカな!?まだ上がるだと!?
俺の中でプリムラ指数が急上昇中だ!
ふふふ・・・ロリか・・・さすがにエロシーンとかは未だに受け付けないけど、日常の絡みならもう覚醒した気がするよw
ってか今回のプリムラ見てトドメさされたな!
そして麻弓だよ!なんかもうそれ散る終わったばっかだからかぐらちゃんにしか聞こえないw和観さんよりもかぐらちゃんだよ!!
俺の中ではマブラヴのまりもちゃんだったんだけどやっぱ今はかぐらちゃんだろぉ!!!!
そして亜麻さんねwやっぱ反則だわw俺にとって人妻認めちゃったランキングNo.1はダテじゃない!!くぁわいすぎるよぉぉぉお〜〜(=ー=b
早く木曜日になって欲しいぜぇ!!!

タイドラインブルー #1浮上する亡霊

これはまだ1話だけしか見なかったけどオモシロい予感。
どうも今の世界観での話なのかな?なんかそういう意味では色々と後々考えさせてくれそうな気がして良さげな気がするよ
はじめは栗林みな実さんが主題歌歌ってるからって動機だったけど普通に見ていこうと思わされた一品どぇっす


さあさあ、結局D.C.S.S.もまだ一話も見てないから早く見たいなって思ってるよぉ〜
大変だ〜〜〜夜に続く(?)

*1:きっときっと楓ちゃん

*2:好き好きシアちゃん

*3:ランランリンちゃん