ふぅ・・・

ハチクロ

OPの映像とEDが変わったようだねぃ
OPは前のほうがオモシロいけど今回の方が好きかなぁ〜なんか胸にきた。
EDは、まあ特に感じなかったけど・・・それはきっと俺が感覚人類じゃないからなんだろう。
そんなことよりも挿入歌で流れてたあの歌が俺的には部屋で流して一日過ごしたいような気分になってよかったんだけど。。。新EDに気をとられて見忘れたんだがいったいなんだったのだろう?すげえ欲しいんだけど♪
さてさて、俺も鉄人大好き山田ラブなわけなんだが・・・すげぇせつなくなったぜ・・・
思わず涙流しちまった!真山ーーーーーー!!!!貴様はなぜに!!なぜに!!??
まあ、しょうがないか・・・真山の気持ちも痛いほど俺にはわかる!リカさんも好きだからよ♪♪
あー新刊早く出てくれないかなー読みてえよー
クソぉ・・・男に少女マンガは立ち読みできないからツラいぜぇ〜


さて、一番上の昼間のは君のぞらじおを聴いた結果ですw
どうも興奮しててとにかくなんかここに書いたのは覚えてるんだけど・・・冷静に見返すと意味わかんないなw
さて、明日は補講あるしゲーム買うしマンガ買うしで忙しそうだな♪金は死ぬなw
ってか買い物終わった時点で学校サボりそうでこええよw
さあ!・・・なんかしながら寝るべや