部屋整理

高校の頃からマンガの塔の廃墟だらけの無法地帯となっていた俺の部屋。
こないだ模様替えの際に遂に塔が崩壊したため、数年ぶりに綺麗な(比較的)部屋を見てみるかねと整理を始めたのさ!
ふふふ・・・明け方から始めたんだけど終わったの22:30頃だぜ・・・やばいなもう・・・
いや、久しぶりに床は全体的に見えるようになったんだけどよぉ・・・30冊くらい本棚に収まらなかったw
もう本棚6個もあるんだけど・・・また増やすのか?本気で部屋狭くなるよ?
タンスの引き出しすら応用したのに入りきらないってどうよ?もう嫌なんだけど・・・疲れた・・・
そして明日D.C.のしおりのためにまた増えるんだろ?もはやギャグだぜ?
ってかついに貯金が明日で10万きるわけで・・・やっぱ7月もたなかったか・・・
マジで8月どうしよう?ここは明日の「_summer」をあきらめるか?・・・否!!無理!!!
んなことしたら俺は絶対後悔するんだ!!なんでもやらなくても当日買うから華なんだぜ!?
・・・まあちょうど今まだ新しいのに手を出してないから買ってすぐに優先してやってもいいんだよな。
まあ、宿題もあるし明日買ってから考えようw