今日はマンガね

ゲームやる暇は無いからな・・・立ち読みしたマンガについてお気に入りを少し語ろうか
まずはサンデー!!

MÄR

いやいや、アルヴィスのア・バオア・クー強かったねw
使い方次第じゃ・・・悪魔じゃね?
名前見たときは爆笑したけどなwちょうどガンダムをDSでやってるとこだしw

史上最強の弟子ケンイチ

いやー、「剣と兵器の申し子」香坂しぐれの過去編・・・中々に笑える。
ってかしぐれさん子供ん時から強くないですかあなた?ってか父上にいたってもかなりギャグのような強さな、、、
父上と「哲学する柔術家」岬越寺 秋雨さんは戦うのか、どうなるのか!毎回過去は強い人の戦いが見れてオモシロいね♪


マガジンだーー!!

ネギま!

明日菜さん!!あんた小さい頃スゴかったんじゃねえか!!??
おそらく明日菜さん実力で油断した刹那に勝つんじゃねえか・・・・?
そしてフードのあの方・・・ナギだと思ったけど、どうも写真に写ってる髪長い右の男の人っぽいっすね!エヴァ様が驚いてたってことはまずナギ関係なのは間違いないでしょうな!だってエヴァ様が驚いてたんだからね!

エア・ギア

まさかトライデントの最後の1人があんな落ちかよみたいな?
ってことはちょうど2対2でジャスト・・・こりゃちょっと楽しみかもw
アギトもどうやら復活したようだしな♪


ここらでとめとこう・・・なんか本格的に終わらない気がしてきたし・・・