き〜っとあ〜る〜ひか〜りの〜みぃや〜こ〜♪

いやいや、いちおう今日起きてからもレポートつくってたんだけどねぃ
当然終わらないってか手つかずだったのが俺の良いとこだよ・NE☆
ってわけで無駄な時間を過ごした俺は、ドイツ語をいかにカンニングするかを考えながら学校へ
始めの講義中にやたら後ろーーーのほうの席がうるさいので気になって勉強にならない(まあしてないけど・・・)
終了後に文句を言いに行く俺!
俺「コラ!俺抜きで騒がないでよ寂しいから!」
Y川*1「いや、次の日本経済論のテストどうしようか作戦立ててたからよ」
・・・・
・・・・
・・・・
忘れてたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
昨日の夜思い出したのにな・・・
ってわけでみんなでカンニングの席のため男女8人で横断歩道すら無視してダッシュ!!!
そして、、、クラスのチームワークを実感してきたw
んで、帰りに同じく明日レポート提出でピンチなH坂*2に家まで来てくれなんて意図見え見えの懇願を振り払い、立ち読みして帰ってきてからはもう、、、、

*1:パワポ返してくれもう

*2:スロッター