金はね・・・使うためにあるんだよ・・・


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
わかってるよ。
えーまず買ったものの大半を占めてるのは昨日の影響です
ドクロちゃん苺ましまろも純粋にオモシロくてハマりましたなー
写真右上のは苺ましまろのポストカードだから別に買ったわけじゃないんだけどついでに撮っただけっす。
電撃萌王七尾奈留さんだからです。(衝動買い)
あとワンダースワンクリスタルについては・・・・
なんと新品1554円だったんで買っちゃいました♪まあ、、、もってたんだけど殴りこわしちゃったんで♪
そんなとこですな・・・あ、それと色々とゲームを予約したけど、、、まあいっか


えー、、、レポートが終わってドイツ語の追試を突破したら少しはまじめに更新すんで勘弁してくれ、、、