もはや最高な日だった

はっはっは。簡単ですよ。
一日秋葉にいました♪
学校?なんでしょうかねそれは?
マンちゃん*1が行ってるよきっと
そんな些細なことはどうでもいいんだ
色々な店を回って「買う予定のもの」の値段を色々比べて
「予定外のもの」を探し回る・・・w
そんなこんなで目星つけた頃にjun-zi*2と合流
その後色々と買いながらウロウロして
学校の時間に気づきながらも気にせず
ひたすらに買い物w
9時半くらいに街が暗くなってるのに気づき
駅に行ってダベり
解散して帰り
ガガガFの最終回を見てアングリして
戦利品チェックをして
気づいたらそれ散るもレポートもやらずに外が明るいと、、、
いやいやーはっはっはっはっは

*1:心の恋人

*2:師匠