ひゃひゃひゃ

ってわけで色々買ったよー

毎度ながら説明が面倒なんで省略!まあ見ればわかるレベルなんでなw
この中でなにが一番キタかって言うと俺は当たり前のように「ケンイチ」を選ぶね!!
今回で長かったラグナレク編も終了!!ここに来てケンイチの成長が最高潮に喜ばしいものです!
師匠方も「次」への伏線で活躍しているしね♪
なにより第一拳豪オーディーンことかつての親友である朝宮龍斗との決戦はもはや必見!!!
先に開展を求め、後に緊湊に至る*1
この領域にまでなったケンイチを見るのは気分がいいっす♪
もしこのブログ見てくれてる人がいるならばこのマンガをぜひ読んでみてください!
絵で嫌だってのが回りに数人いますが大変面白いマンガなのは保障しますよ!!!
はーーーーーっはっはっは!!!

*1:始めは大きく、後に小さくの意。熟練した技は動きが凝縮されることを表わす。