なぜかって?

そりゃ、ドイツ語の中間試験ですよ。
いやね、勉強してなかった俺も悪いのはまあ認めよう・・・
協力プレイで乗り切ろうとしたけど、一週間ぶりでなんか馴染めなくてうまくいかなかったのも俺の元来の人見知り気質のせいだというのも認めよう。(と言っても周りバカだから後で聞いた感じうまく協力しても変わらなかったなw)
そして、、、頼りにしてた勉強できるS谷*1総武線で寝過ごして30分遅刻してきて俺の隣じゃないとこでテストしたのも勉強してなかった俺のせいなんだろうよ・・・・
んでそのS谷到着のドアの音で起きた居眠りな俺もきっと薬飲んだ俺のせいなんだろう。。。(風邪のだよ?)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
神様っているのかな?日頃の行いバレてますか?
そりゃね!親の500円貯金からたまに抜いたりとかさ!ドイツ語の先生をカラカッタリとかさ!!女友達にセクハラ単語連呼したりとかさ!!!友達の誘い断るときに女なんてくだらないウソこいたりとかさ!!!!勝手に貴重な貯金使いまくったりとかさ!!!!!元カノと最近結局よりも戻さず×××したりとかさ!!!!!!色々と些細なイタズラはしてますよ!??!
でもさ、、、何もテストとか未来に影響大なとこで天罰下さなくてもいんじゃないかいGODさん?
クソ・・・本気でそろそろ勉学とやらをしてみるかね・・・
早いもんでそろそろ本格的に試験週間だしねぃ・・・物覚えのよい頭が欲しい・・・
まあいいさ・・・そんなわけでテストは散々で、その後にjun-zi*2と会う約束してたけど時間がだいぶあったから、ダルいってのもあったんで廊下でふて寝してたw(モロ床に転がってた)
クラスの女子が忘れ物して一旦戻ってきたときに「なにしてんのアンタ?」なんて心が手負いの獣な俺に不注意にも近づいてきたんで「うっさい俺の横に転がして犯すぞ」と牽制球を放ったら無言で6発も大事なとこ蹴ってニッタリ微笑んでいきやがった(怒)
悶えてるうちに本気で寝たけどなw(ヤラレ役長いからキンテキも慣れてる)
あのアマ今度本気で犯すか・・・(怒)
とにかく熟睡している内に講義終わったらしく、jun-ziに起こされたw
そして歩いて聖地へ
今日は結構マンガを買ったりしたぜぃ!それとjun-ziにとってもらったチケットの代金払ったりでまたかなり金とんだよw
その後はまた駅のホームでミーティング?を行ってたんだが、、、いやスゴイね
1時間くらいは話たかな?なんて時計を見ると悠に2時間経過してんだもんw
おばさんか?俺たちは近所のおばさん達か?
ってわけでjun-zi曰く『とまらなくなる』らしいので区切りつけて解散したんだねー
いやいやーこの時に先の話ながらもJAMのライブ用に予習用CDをjun-ziに借りて帰りましたよー♪いつもありがとうなホントに。
んで家に帰ってから買ったマンガ等を読んでるうちにこんな時間なわけよw
ちぃ・・・それ散るできなかったし!明日は下手したらM山*3来るらしいからできないんだよなぁ・・・・失敗した・・・・
まあそんな感じの微妙な一日でしたわ

*1:良い

*2:師匠

*3:デコ