もう飽きたから

動く元気はモチロンなく、一日ベットで寝てるだけよ
試験前だというのに勉強するわけもな・・・・できるわけもなく
仕方なく昔のゲームひっぱりだしてきたわけさw←勉強しろよ
それを飽きるまでやって飽きたらマンガ。疲れたら寝て。薬飲んで効果がある元気なときだけPCをやると。
最近はそんな生活です
ダルいときはホントにダルいから友からのメール返す元気がないなんてのも多くて、、、頭痛とかひいたときに一気に返して痛くなってきたら中断なんていう迷惑なこともしちゃってるよ
俺は自称友情男。そのおかげか深い付き合いな友達もそこそこ多く、浅い付き合いだと結構多いと自分では思ってるんだ。
おかげでメール返せないぐらい辛いなんて返したら広まったらしく、一日だいたい5人くらいからメール来る程度だったのが嫌がらせか20人は送ってきてる(怒)
かまってくれるのは嬉しいし、ありがたいんだけど時と場合をわきまえろクズ共!!!(怒)
ふぅ・・・大学はいってまともな友達増えたと思ってたけど、バカも増えたな。(20人の中身は高校時代、大学現在のそれぞれ関係ない奴らだから協力してるってんじゃなく全員同じようなバカなだけ)
まあムカツきながらも結構照れながら喜んでますw
ってわけでここ最近のパターン通り一日が終わると思ったんだけど
父「もうこうなりゃ百薬の長に頼るべ!少しなら風邪には抜群よ!!」
焼酎やらなにやらいろいろ夕飯時に持ち出す父親
母「まあ、たまにはいいでしょ。実際効くし。」
普段なら止めるクセにノってくる母親
俺「じゃあ少しね、頭痛いしさ」
そういって焼酎の2ℓのやつ半分くらいを消す息子
いろいろなので割って楽しんでたけど・・・普通に考えると缶チューで10本以上か?
それにビールやらワインやら、、、
夜中に熱でましたw
恐らく明日も行けないでしょうw(風邪半分酒半分)