暑かった

ってわけで今日は場所が場所なら真夏日だったねぃ!
季節違いもいいとこだ・・・まだ春だよ神様。年寄りだいぶ死んだぜきっと。
ってわけでずっとごろごろしてたんだけど・・・
昼ごろになぜかMr.Iが遊びに来た。(まあPC使えないから宿題しにきたそうな)
んで・・・なぜか気づいたらMr.Iの暴走(俺もか?)で俺の元カノと明後日に飯に行くことに・・・・
やばいよ・・・かなりやばいよ・・・・
俺こないだ4年ぶりにより戻そうとしたそいつを跳ね除けたばっかなんだよ。
まあMr.Iはその辺知らないからしょうがねえわけだが・・・
明後日不安だわ・・・・
冷めてくれてるといいなぁ・・・


俺今2Dしか見れないから。


ごめんなこんな理由で(汗)
しかし俺のどこがいいのかね〜・・・自分のことながら理解に苦しむわ。
まあ今はとりあえずマブラヴの余韻に浸っておくべ。


ってわけでデュエリストやりたいし、明日親友っつうか腐れ縁のK崎*1と映画行くから(遅刻すっとバツゲームあんねんこいつ)今日はここまで〜

なんか今日の日記って超温度差だな・・・(^^;

*1:マジで腐れ縁な奴