あえてこれから書かせてくれ。

・・・・ってわけで「マブラヴサプリメント 純夏のAfter Episode」クリアです(泣)
もう、ほんっっっっっとにage様!!あんたら天才かぁ!??!
ストーリー・・・最高に泣かせていただきました。
CG・・・最高にマジで鳥肌立ちました。
純夏・・・俺お前を幸せにするからな・・・。
冥夜・・・ホントなさけなくて悪いな・・・。
委員長・・・世話になったな。
たま・・・色々と気を遣ってくれてありがとう。
彩峰・・・意外なお前が満載だったよ。
尊人・・・お前ってホントに・・・ふぅ。
柏木・・・お前はさいっっっっっっこうだ!!
茜たん。もうマジ好き!ホント好き!!答辞んとこ集中してずっとストーリー気にせず聴いたわwwww
とにかく・・・よかったよぉ〜〜〜〜(マジ泣)
今俺に電話かけてしまったMr.I*1よ、、、驚いただろw悪かった♪
もう、ホントによかった!!!なんかオルタネイティブまで待てる気がしてきたよ!!!!
マジで楽しみにしてます。くじけた心にでもラヴ一本でしたわ♪
もう待っちゃう!!がんばれage!!!
さぁ・・・こっからが悩みどころ・・・。
マブラヴデュエリストを先にやるか。
はたまた未だやってないっつうかこないだ手に入れたてのアカネマニアックスをやるか!!!
今はもうこの勢いでデュエリストやりたいけど・・・それだと剛田ネタがフルに味わえないんだこれが。
・・・決めた!!!


デュエリストやってアカマニやったらまたやろう!


問題解決だ♪
そうとなったらさっさと日記まとめてエンジョイプレイ♪

*1:世話やいたりする友