死、死ぬ

なんでかってそりゃもう・・・


金がね。


だって死ぬって。。。今月どれほど買ってるんだよ俺。。。
定収入ないくせになw
まあとにかく買ったものは。

CD

ワイルド三人娘「MAGIC」×2「純情Fever」(もってはなかったんだ)
Rie fu「I Wanna Go To A Place...」(ガンダム種運 ED)
「School Days VOCAL ALBUM」(明日発売「School Days」の曲)
後は・・・種運のサントラのⅡっす♪

DVD

「AIR 2巻」
スクールランブル 4巻」

コンプティーク 05年3月号」(衝動で買った)
「age official book 1,1.5,2,3巻」(安かったのと3巻の表紙のあゆ様で衝動)

でした♪
いやホントに・・・だいじょぶなのかなぁ・・・

まあとにかく今日も「マブラヴサプリメント」はやれなそうだな〜
明日はやるんだから!!!
とりあえず今日は買ったCDを聴きながら就寝かな♪
明日は「スクールデイズ」買いにまた聖地行かなきゃだしね♪
ってわけで明日のために体力温存だこりゃ♪
じゃあまた明日ぁ♪♪
(はやく今回の「君のぞらじお」聴かなきゃなぁ)