MAGIC!!!

はい、昨日も言いました通り!
朝早くに起床して行ってきましたとも聖地へ!!!
目指すはアソビットシティ
駅着いた時点で10:03。走ったね。
しかし俺はアソビット様をなめてた!まだいっぱいあるようだったよ!!
開店から5分くらいのはずなのに、レジにいっぱい並んでた時は焦ったけどねぃ♪
そして俺は買えたのさ♪♪
いや買えるのは当たり前だな、、、整理券ゲッチュさ♪♪♪
もう今日はおかげでテンションずっと高いんだわ♪
まあとにかく、その後しばらくブラブラ&ショッピングしてるうちに親から電話が。
『はい?』『どこにいんの?秋葉原近くまで来たからご飯食べる?』


飯だーーーーーー!!!!!


はっきり言ってショッピングのために最近食ってなかったんだわ。
ありがたやありがたや。
で、おいしく戴いて食休憩の時にまたもや電話が!
『はい?』『俺様』
はい、俺様でした。(もう一人しかいねえ)
ってわけで親と別れて合流し、最高に「ツボ」(いろんな意味あり)に入ったショッピングしましたさ♪
・・・落ち着け。そして安静にしろ。(いろんな意味で)

とにかくお互い、、ってかほぼ俺が満足して別れ学校へ行った。
今日は講義は2つ。両方とも比較的楽な講義なんでテンション持続♪
・・・友たちよ、、、すまなかったw
とにかくまあG.W前ってのもあり宿題がいくつかでたが、もはやテンションを下げること叶わぬだったね♪
しかしホントに良い一日だった♪