笑うしかなかったんだ!

さすがに泊まりから帰った俺にはエロゲーできる体力はねえよ!!
ってわけで昨日買ったもんの品定めを開始。
そして、出会っちまったよ・・・「ハチクロ」!!!!
またまた師匠のオススメで昨日買ったわけ。
・・・・・面白すぎだろうがぁぁあ!!!!!!
もう言いようがねえ!!これは表現しようがねえよ!!!
もしこの日記を読んでくれてる人がいるなら言わせてもらう。


読め。


そして森田先輩に笑い死んでください♪
とにかーく!俺もまだ所詮3巻までしか読んでないから語れないんだ。明日までまってくれぃ!


残り買うから。


ってわけで全てはまた明日だ!
明日は残り読んで!マブでラヴして!!
・・・・明日まともに日記つけれるかな(汗)
まあつけれなかった時は、、、、わかってくれるよ・NE☆


とにかく・・・限界。眠すぎ。
ってことで今日はここまで!
・・・なんか23、24とメチャクチャだな(--;)
眠いってかもう頭働いてないからカンベンな♪