原田似ん家はくつろげるな♪

目が覚めた。
『・・・・・?・・・・・・・?!・・・・・・あぁ』
状況把握。泊まったんだったね!
結局飲んだりしながらラ・ムーが倒れ、jun-zi、原田似、俺、の順番で寝ていったんだった。O野だけ残してw
状況把握すりゃあこっちのもんよ!!
THE・二度寝
これが気持ちいんだ!!ってか3時間で目覚めちまったんだからしょうがねえだろ!!!
・・・とにかくまた寝たさ。んで次起きたときにはラ・ムーがいなかった。
なんで!?なんで寝てるうちに帰るのさ〜〜〜(マジ泣き)
と心の中でかなり嘆いているときである。

ムクッ。

だいまじ・・・・・jun-zi覚醒。
あ、起きたか♪でも、眠そうだからもうちょいほっとこう♪ってわけでほっといたんだが・・・
ちょっとしてよく見るとしっかり準備OK。いきなり帰ったよ。
・・・わ、わが師ながら未だに捉えきれねえよ。さすがっす。
そんなわけで残り男3人となり。キャラ濃いとこがいなくなったわけで。。。
昼飯食って「平和」にゴロゴロしてから俺も帰りましたとさー
とにかく。。。疲れたからもうカンベンして。