はぁ、はぁ、すみかぁぁぁあ!!!

学校に行く前に我慢できずに少しやってしまった。
もう!もう!!ひゃっっひゃっひゃっひゃっひゃ♪♪
もう言うまでもないね!!!!!
とにかく学校にひきずらないようにそうそうでブレーキ。
で、デュエリストにも少々手をだす。
・・・・ん?・・・・・・んん!?・・・・・・・・るふぅ♪
やばい!面白い!!これは学校行けなくなる!!!
またまたブレーキ。
やばいな、、、俺ってばageの掌で踊ってるは。
踊らいでか!!!
ってなわけで帰ってからやるべ♪な勢いでやめたんだが、、、
もう今日は余裕ないんじゃぁぁぁぁあ!!!!
明日M山*1と聖地に行く約束しちまったから早く寝なきゃ!!!
んで明日は泊まりで遊ぶから・・・しばらくできないぞ!!!死んじまう!!!!
るふぁ〜〜〜〜・・・・しょうがないか。(早っ)

ってわけで早く寝ないとだから今日はここまで!!・・・寝れるかな?

*1:弟子っぽい友