Mr.I現る。

今日は金曜日。一週間で上位にはいる面倒くさい日だ。
なぜって?講義が3つもあるからさ。
ダルいよーダルいよー
って言ってるうちに内容はいんないまま学校終了。
いつも通りにS谷*1とH坂*2と帰ろうと校舎を出たときにいつもとは違うことが起こった。
「あ?なんかあそこに立ってこっち見てるやつ見覚えあんだけど・・・」
そう。高校時代から色々面倒見てるMr.I*3がなぜか立ってたんだ。
な、なにしてんの!?ってかいきなり奇襲か?!ってかなんで俺があの時間にあの校舎にいるってわかったの?!教えてないから!!!
すごい恐怖を覚えたね。
友人2人も状況把握できてなかったし。。。悪かった・・・明日ちゃんと説明すっからな(汗)
話を聞いてみるとなんと我が校にいつか編入を企んでてその資料配布始まったからとりに来たらしい。んで偶然だったらしい。
偶然ね、、、あいつ確か俺が終わるよりはるか前に学校終わってるはず
深く考えないことにしました♪
んで2人でマックさ食べて帰っただ。
中々、、、人生たまにの変化がでかいと知りました。

*1:よいバカ

*2:ダイヤ

*3:色々精神不安定になりやすい繊細なやつ。たまに思考回路おかしいっぽい