御剣財閥ひゃふーーーー!!!!

昨日、今日ともう宣言通りにマ〜ブラ〜ヴサプリメーーーーント!!!!
よい!!よい!!!よいわーーー!!!!!
とりあえず昨日今日でアナザーエピソードは全部やったよ♪
やっぱ純夏いい!!水着いい!!!!
委員長では『あの人形』がでるしw彩峰はもともと大好き♪だしwwたまは今回も俺の何かを刺激するしwww
でもやっぱアナザーでは冥夜だね!みごとな2本だてじゃ!!!御剣すげえよ!!!!
冥夜に改めて惚れなおしたね!もう彩峰にならぶ追い上げさ!!俺ってば武でよかった♪(違)
まあ、結論から言えば冥夜の師匠がすべてさらってったけどね。
最高あの人!もう笑い死にかけたね!!
とにかくたまらんすわ!!はやく純夏のアフターもやらねば!!
我慢できなくて少しさわり程度にやったが、、、もう絶頂の予感(はぁ、はぁ)
明日はやるぞーーー!!!宿題なんかしるかーーーー!!!!!(をい)
とにかく早く明日になれ!!