ゴロゴロ・・・パタン。

今日は学校の前にボーリングに行った。
俺は不慣れな場所で実力発揮できるほどの器じゃないさ。
それはS谷*1も同じようだった、が。
負けたさ。ああ負けたさ。
別に悔しいわけじゃないんだよ?そりゃそれなりにプライドみたいなもんはあるし数少ないできるスポーツ?みたいなもんだし勝ちたかったのはホントだけどそれはそれ。言い訳っぽいけどいつもの重さのボールは指合わなくてないわだしまあそれは向こうも同じだけどでもまさかあんなに結果が悪いなんて思わなかったじゃん?・・・・
ああ。言い訳さ。負け犬の遠吠えさ。
ちくしょーーーー!!今度こそ覚えてろよ!!!今度はお互いのホームで勝負だ!!!!
・・・ふぅ、落ち着いた♪
今日は講義がドイツ語だけだったからそれが救いだった♪
ってわけでサクサク学校も終わりマイ師匠のjun−zi*2と土曜にあることについての相談&買い物をした♪
まあ買ったものは下で紹介しよう。
とまあ今日はなんともまあ遊びが中心な平日でしたー

*1:新しい友。頭はできるがバカ

*2:俺の師匠。もう感謝感謝っす!