クリア!!

やっとこさ「マブラヴ」全員9周目クリア♪
そろそろ積んでる別のにとりかかるか・・・・ってわけで長く付き合った「マブラヴ」と別れを告げた・・・(TへT)
さあ「マブラヴサプリメント」だ。
なんだかんだでまだやってなかったんだ。
さあさあ始めるかな♪♪詳しい感想は明日になるだろう!!
萌え死ぬはずだからね。
楽しみだーーー♪
そうマブラヴといったら・・・なんとオルタネイティブまた延期だってさ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
ageさんのばかーーーーー!!!!!!
サプリメントでくじけそうな心にラヴ一本言ってるけどさ!!もうホントくじけるって!!!
次延期したら、おま、あれだぞ?!ほら!えっと・・・うがーーーー!!!!
とにかく・・・・ホントにお願いしますよ〜〜〜〜(マジ泣き)

とにかーーーく!早くやりたいから今日はここまでね♪