やっぱりそれでもダルかった。

やっぱいくら医者で薬もらったからってすぐ効くもんじゃない。
午前中はもう動けないでゴロゴロゴロゴロゴローニャ!!!!
しかし3時を回ったあたりで異変が。。。
「ん?んん!?んんんんん???!?!!?」
なぜかいきなり身体が軽くなる俺様。
治った( ̄ー+ ̄)
飛び上がりさっそく学校に行く準備を始めたとさ♪
今日は二科目だけだったので楽なもんだった♪
そんなことよりも今日は新しくできた友たちが想像以上のバカだとわかった。
んー・・・なんで俺には変なのしか集まらないんだろう・・・
まあそんなもんだよね♪THE類友!!!
明日はS谷*1と二人でボーリングだ。。。H坂*2の野郎今度オゴリだな(怒)
まあ今日はそれほど内容がない一日だったなー(遠い目)
あ、それから。。。jun−zi。。。昨日は頼まれたビデオ撮りそびれてごめんなマジ。。。

*1:新たにバカと判明した友

*2:かっこいいんだが山形から出てきたてで色々微妙。みがけばダイヤな友