夜空に星がまたたくように♪

最近はいつも「マブラヴ」にはまってるんだが*1今日はM山と電話したせいか「君が望む永遠」を猛烈にやりたくなった。
M山に貸してるからできない俺はジレンマのあまり枕の飯塚と格闘!
ボム*2を決めたところであることに気づく!
「そういやSFDインストールしてあんじゃん!!!」
さっそくプレイ♪・・・・・・・
遙ーーーーーー!!!!!!(マジ泣き)
もう何回やっても最高だよ!!!止まんないよ!!!!そして・・・
茜ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やっぱ俺は茜たんははずせないね。明日は茜たんもプレイだなこりゃ♪
そして今は栗林みな実さんの曲をランダムメドレーで流し中!幸せだ〜♪

とにかくこんな俺どうよ?未来の俺よ?まあこれがお前だ。
明日は履修届け最終日。忘れるなよ俺!!
ってわけで「みな実メドレー」聴きながら布団で悶えよう♪

*1:なんと全キャラエクストラアンリミテッド9巡目!飽きないよ〜最高だよ〜

*2:俺の膝蹴り技の1つ