だるっ!!

今日はいままで逃げ続けてた健康診断が最終日だったのでやってきた。
とりあえずいつもよりも早く家を出て一緒に健康診断受ける約束した友達S谷*1との待ち合わせ場所へ。
無事に合流して意気揚々と会場の学校の体育館へ♪
・・・・・・多っ!!!
いやね、確かに最終日だから多いとは思ってたよ?
でもあんまりにも多すぎじゃない?ほとんどのやつ今まで受けてなかったんじゃね?
バカか!?お前らバカなのか!!??普通早く受けるだろ!?先延ばししてていい時代じゃねえんだよ!!!!!
・・・ふぅ、これだから最近の若者は。
とにかくバカの一人の俺はもう一人のバカと最後尾で騒がしく順番を待ってましたさ。
その時後ろから俺の肩をつかむ黒い影!!
なんとそれはもう一人別のバカでした!!!・・・つまり別の友達N分君*2
そんなこんなで3人で、視力・身長・体重・レントゲン・新宿二丁目(内科)・を順調にこなしていった・・・
そしてやってきました最後の難関尿検査
はっきりいって出ませんよ。もうTOTOで粘ること5分。
「あ、ちょっと出た〜〜〜〜(半泣き)」
そして気分よく終えた俺らは授業開始までの時間を潰しにいったとさ。
んで、話はとんで帰り。Y太郎*3とjun−zi*4、そして原田似*5と駅へ。
次の駅でY太郎と別れ3人で電車へ。(俺は帰り道逆のはず♪)
そして、3人で原田似の地元でディナー♪
まあ楽しかったな〜〜また食いにいこうな♪
そして帰宅後にコレを書きながらM山*6と電話♪
バカだなこいつw
とにかく大変な一日だったな〜明日も楽しいといいね♪

*1:新しい友達w俺以上に神様の計算ミスくらったやつ

*2:バレー部な垂直飛び80なやつ

*3:俺のツボを抑えるナイスな一人

*4:俺の師匠。もう感謝

*5:かわいい奴よ。

*6:俺の弟子?まあバカ仲間