心を〜かける〜ラブハ〜ト♪

受験生のみなさんはがんばってるのかな?
わたくしの彼女さんも受験がんばってます。
応援してるよ全力で♪


さてさて、今日は久しぶりに友達たちと秋葉に買い物行くのさ♪
俺らも試験だったしなー・・・
そんでもって夜には姐さん*1と久しぶりに飲みに行くなど久々づくし!!
おもわず久々ついでに更新しに来たよwあはははははっはははははは。
さて、最近もやはりバイトづくしで死んでたわけですが、やっと少しはなんかする余裕はでてきたわけで。
・・・スパロボ休息してサモンナイトシリーズを久しぶりにやってるの♪
でもね・・・でもね・・・


エロゲーやってねえ!


なんか不満じゃ!!なんか不満じゃ!!!
積みまくってるの消化してえのに・・・チクタクもデモンも途中なのに・・・バルド途中なのに・・・


マネージャーのハゲー


ふぅ・・・スッキリした♪
さて、今日はこのへんにしとくか・・・またな〜

*1:はや友情6年らしい