行く前にウォーミングアップしてきた

史上最強の弟子ケンイチ 17 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 17 (少年サンデーコミックス)

サンデーコミックスは他にもあったけど余り金は使わないようにと節約してとりあえずこれだけ
遂にラグナレク編が終わりいよいよ師匠たち関連やYOMIたちとのストーリーだ!
今回の見所は「ケンカ100段」こと空手界の鬼、逆鬼至緒のキレた時のその破壊力w
相手も達人、しかも闇のトップクラスだろうに、、、笑ったねw
彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

が、画像がねえ・・・
とにかく俺のある意味バイブルであるカレカノもいよいよ最終巻・・・お疲れ様でした!!!
大好きでしたぁぁぁぁあぁぁぁあああ!!!!!!
全国の老若男女!!読め!!!特に男!!!購読しちまえ!!!!
あれはいい物だ(byクベさん)
ラストがまた俺的には良いと思うんだが、、、なんか足りない気もするw
宮沢パパのその後も見たいわ!!!!
とにかく感動しましたありがとうございます!なんか俺的に謎も残ったんですが最高です!!
そして・・・

コンプティーク 9月号
注目は表紙ね!!D.C.Ⅱよ!!!白河さんよ!!!!
じゃあ買うしかないじゃないか!!!!
そしてGA書いてる菜の花すみれ先生のサイン会を店頭でやってたんで表紙にサインしてもらってきた♪
前哨戦にふさわしい一日になったぜ!!

CD

マブラヴ 主題歌

マブラヴ 主題歌

もうスゴク楽しみにしてましたよ!
カップリングに入ってる「桜の花が咲くまえに」がもうホントに楽しみで楽しみで♪
これはマブラヴサプリメントの中の同名の純夏のアフターエピソードのエンディングで流れた曲なんです!
今まで売られなかったのが歯がゆかったのなんのってw
もう即買うでしょこりゃ!!
2日目に発売記念サイン会があるってのも影響してるけどね・・・・w
とにかくこれは買いだ!!


さあ!魔の3日間をがんばるぞ!!ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!