もうコミケの存在忘れてる勢いで買った・・・バカ

CD

もうね・・・人それを衝動買いと言う。
ぶっちゃけよう。多くて載せたくない。
ってわけだから写真だけね。


これでも我慢したんですよ?ホントだよ?財布カラになって買えなくなってレジでへらしたんだから!

フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック

フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック

ぶっちゃけまだクリアしてないから封を開けるのはまだ先だね
BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

いや、マジでやっぱ良かったよ!夜一VS砕蜂!!
コミックスでじっくり読んでさらに惚れたぜぃ!!
銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

俺の中では笑えるんだよねw
ってわけで特に義務感でもなく買い続けてるぜぃw
鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

はい、鋼のw
ガンガンは最近ラッピングのため立ち読みできないから今回は丸々楽しめたっす!
いやぁ〜親父殿ったらび・みょ・う♪(キモッ)ついにでました特別編のカダル様とアステアとジャガンのストーリー!!
カダル様しか立ち読みできなかったから楽しみだったんだよね♪
この「ロト紋」連載初期からのファンなんで再開はスゴく嬉しいっすよぉ(TーT)
小学校の時に校庭でK崎*1と「剣王真空牙!!」「ぐわ!死ぬ軟気功!!」なんてやってたのが懐かしいw
ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)

そしてそしてこれが(俺らの中で)噂の「ロト紋」続編である!
ヤング誌になったことでリアルになってきた一品w
しかしそれ故に面白いぞぉ!!これからに期待だ!!!

DVD

舞-HiME 7 [DVD]

舞-HiME 7 [DVD]

DVDは先延ばしにしたんだけどこれだけはM山が怒るから買わなきゃいかんのよ
まあ面白いからノープロブレムw


そして帰り道に後悔しつつも微笑む俺
なんせ合計42000円
もはや親との戦争覚悟で禁断貯金おろすの決定〜

*1:腐れ縁