純夏ーーーーー!!!!

落ち着け、俺。
とりあえずは順番で。
昼、聖地に行く前に俺は今週の君のぞらじおを聴いたw
今週はもろもろ合計100回収録記念だそうだす!おめでとうございます!!
そんななか皆勤賞したのがなんとジョイ先生!ってわけで今週はジョイスペシャルでしたww
地上波最終回以来の久しぶりのメイプル授業w親知らずを抜いたて痛いはずなのにジョイ先生のテンションはおかしかったww
リミッターはずしすぎねw放送ギリギリなんじゃねえか!?ww
こればっかは生を聴かなきゃわからないだろうから聴いてください♪(誰か見てくれてたならね・・・)
って明日には更新だから無理か、、、まあ最高なんでチャンスがいつかあることあったら聴いてくだされー
そんで『ONENESS』を今聴いてるんだけど俺はこの曲好きかなー
なんか、豪華w
そして・・・
あえて記そう。人間のクズを。
家に帰った俺は米とぎなどの当番をこなし早速PCを起動してアージュのサイトへ!
先に言っておくがこのサイト、キャラの誕生日にはトップの画像をそのキャラのイラストに変えて入場したときにそのキャラがランダムにこの日のためにとったのだろうセリフを話すのだ!!!
入場!
純夏「プレゼントー?うぅ・・・またビックリ箱とかじゃないよねぇ?」
俺(武)「当たり前だろ?純夏のクセに俺を疑うのか?」
戻る
入場
・・・
・・・
・・・
アレ?
・・・!?日付け変わったのか!!!
バカな!!セリフ1つしか聴いてないぞ!!!そんなアホな!!!今までの統計からすると5つくらいはあるはずだぞ!!???
これはもう、ドリルミルキーファントムの比じゃねえダメージだ・・・
まあ危なく一度も誕生日コメントやら画像やらを見たり聴いたりできなくなるとこだったわけで良しとするか・・・
その後、彼の枕のカバーが裂けて無残なものになったのは、また別の話。
・・・どうしよう枕、親に張り倒されるよぉー(前科5犯のため)


とまあ最後にオチがしっかりきた良い日でしたとさ・・・うぅ・・・