6日それは色々なはじまり

徹夜したおかげで早めに意識とんだからたいしてなんかしたわけじゃねえけど。


アニメな涼風を見た。


俺はクロスオーバーからのファンで、クロスオーバーを読んでるときから「この人恋愛もんかけばいけるんじゃね?」などと思ってたからこの涼風が始まってからは結構な熱いファンなわけよ!!
この作者じたい俺は結構好きで、最近この人のホームページに行ったら自分のマンガのキャラの脱衣ブロック崩し置いてました。
そんな大好きな涼風がアニメ化決まったときには狂喜乱舞したっすよ!まだ6巻でだぜ!?
そんな期待のアニメ第一話がいよいよ始まったわけで・・・そのサブタイトルも『期待』。それはもう眠いのを我慢して2ヶ所で録画して見たわけよ!


大和くん大根!!!


結構ショックだって・・・いちご100%以上にショックだって・・・
朝比奈は許そう、はじめキルアだってショック受けてたけどまったく違う感じで安心したし
美穂ちゃんも許す!まったく知らない人だからなんに出てたか知らないけど
綾乃さんも許す。はじめクラピカだの太郎だの不二だの(中略)安心したし
優花さんは無条件♪だってアメリアだよ?アメリアだよ?そしてチャチャと、まさに俺の青春にして起源だしね♪
恵美さんもまあ許そう。まったく知らない(中略)けど
でもね、、、でもね、、、
大和くんだけは嫌だーーーーーーー!!!!!!!!!
モチロン知らない人だし、、、ってかなんですかあの大根っぷりは(T▽T)
そりゃキャラ的に情けないやつだけどさ・・・なんでなんだーーーー!!!!!!!!
あうあうあー・・・まあしょうがないよ・NE☆
これからも温かく見守ってく所存。
そして今日は我らが、我が、俺のみな実さんがOP歌うタイドラインブルーも始まるんだけど、起きてられなかったw
まあ仕方ないさw


ってわけで、明日はSHUFFLE!だーーーー!!!!!!!!
そして最近マブラヴちょっとやりなおしたおかげであることに気づいた!
明日俺はきっとテンション高いんだろうなぁ〜