眠い・・・

どうも、徹夜しましたユーです。
本日はcircus様より待望の舞・HiME〜運命の系譜〜が発売したぜぃ!!!
たぶんプレイするのはかなり先の未来になると思うけど今から楽しみです♪(やるものいっぱいあってまだ無理なんよ)
そういう理由もあり、レポートが終了してなかった俺は学校で完成させようと思い、それとH坂*1に手伝い係りで呼び出しくらってたのもあり早めに出たのさ!!
いやー今日も疲れたってか今日俺は再び自分の人見知りを垣間見ちゃったよ!すまなかったなT也*2
しかし帰りに腹減りすぎて思わずS谷*3と食べたラーメンは天国の味がしたぜ♪
それと今日はなんかよく知り合いに出くわす日だったなー、、、まあ忘れようw

*1:スロッター

*2:同期の新人

*3:頭はいい