京都弁っていいよ・NE☆

朝、外が少しだけ明るくなったころにM山はのたまった
M「なぁ・・・人間って脆いよな・・・zzz」
・・・・
・・・・
・・・・
限界だったか。
ってわけで好きしょ!を二巻までしか見てないとこで終わったw
まあ今回はM山が全部金を出したから俺は問題なくスルーさせてもらったw
その数時間後に起きたM山と2人でまた少々遊んだ後に二人で家を出た
M山は帰るために、、、俺は2限目に出るために
次にやつと会うのはきっと7月後半か8月以降のことだろう
そして学校へ
いやいや、、、ちょっと聴いてよ奥さん!ドイツ語の試験24点ですって!!
うふふ・・・100点満点中よwあまりの凄惨さに先生から追試の許可すらいただいたわ♪
・・・次は本気でやるよ
まあ、全体的に見て微妙な一日だったわ
あ、でも今日circusの会員証届いたのは救いだったなぁ・・・
明日はjun-zi*1とライブに行くからそろそろ気力温存だこりゃ♪

*1:師匠