サボりがちに・・・

なってきましたな〜・・・
この日は3つ講義があったはずなんだが1つしか受けなかった!!
はーーーーーーーーっはっはっは!!!!!
小姑のS谷*1が今日・明日と休みなんだぜ?一年間でサボれるチャンスなどここしかないだろぉが!!!!!!!!!!!!
一限は普通にまだ身体がダルかったせいもあり、三限は、、、面倒くさかった♪
M山*2がホントに泊まりにくるなんてバカなことほざいたのも原因のひとつなんだけどなw
ってわけでサボってからM山のために同人誌を買い足そうと聖地へと旅立ったのさ♪M山のために
そこで数冊購入し(今回の購入物は早くも回収されて手元にないから写真とれないんでカット)、少しブラついてから俺の最寄り駅の待ち合わせ場所にて合流
そして当たり前のようにレンタルショップに行ってなんのアニメを借りるか討論会
これが中々決まらなくてなぁ〜wしかも全巻そろってるのがあんまなかったからさw
まあそこで俺らはギャグで責めることにしたのさ・・・・
ってわけで借りたあとにすぐに帰って、2人は明け方まで騒いだそうなw

*1:頭がよい

*2:デコ