ぬふー♪

DSはSP編を始めてみた
やっぱ結構内容変わってて普通に面白い♪
まあ今日はそんなのはどうでもいい・・・
まずは、、、ついさっき見たフタコイオルタ!!
俺も3人がいい!!!!・・・じゃなくてもう今回で11話!もうじき終わるんだねー寂しい
イカファイヤーよ・・・意外にあっけなかったなw
しかし今回やたら恋太郎カッコよかったな〜〜♪
そして針山さんの強いことなんのってw
そして霧島さん、、、あんたもイケてるよ!!!
やっぱ男っていいよなー・・・ヨイ♪(注:薔薇じゃねえよ?たぶん。)
そして、、、9話逃してるから沙羅のいなくなるとこしらないけどさ・・・早くまた3人になれよな

続きましてはーーー!!!!それは舞い散る桜のように!!!!!
こだまさん!!!あんた最高!!!!
ロリとあなどりました!しっかり先輩でした!!
ロリが苦手だからってそんなくだらない理由で避けたやつ!!いるなら出て来い!!!


業務用加湿機でブン殴ってやる。


とにかく最高でした。
エロシーンも純粋に『先輩』でよかったです。本番前に子供化したのも俺的に笑えたしw
こだまさんの素敵さに風邪ひいてから溜めてる俺なのに特に変なことすることなく感動しながらスルーしちゃいましたわ
シナリオ的にも八重樫ほどの抵抗感もなく純粋に楽しめましたな♪
俺は今日から文芸部部長です。
その他先輩軍団や変態保健医もスゴイ良い味を出しててキャラが活きてたシナリオでしたよこだまさん!!あぁ、、、ホントもう最高、、、♪


K・O・D・O・M・O  こ・だ・ま!!!
・・・おっと
K・O・D・A・M・A  こ・だ・ま!!!


いやホント最高だよ「それ散る」!!jun-ziありがとうな教えてくれて!!!買った甲斐がありましたとも♪
そうそう、さすがに3週目ともなるとなんとなく謎の部分も見えてきた気がするよ
まあまだ気がするだけだけどねw
とにかく今日はそんな感じで燃え萌えでした!!!



最近睡眠時間がスゴイなぁー、病気だから仕方ないとはいえ(^^;
明日は多少具合悪い程度なら行こうと思ってるよーテスト近いしな・・・
ってか木曜にはドイツ語中間テストだし・・・
よっしガンバレおれ!!今7.6度あんのは気のせいだ!!!
さあ明日にそなえてGGGFとか見ながら寝よう♪