ムホホ♪

実は俺には将来のためとかホントに困ったときようのための貯金が別にしてあったんだよねー
絶対使わないように親に管理してもらってあるほどに大事にしてたやつなのさ!
だけどねー・・・・20万ほどもってきちゃった
だってさ!だってさ!!今月とか先月とかDVDもマンガもなにも買ってないんだよ!?
あはははークズだ俺w
モチロンすぐに親にバレたわけで・・・(PC買ったからなw)
ただいま我が家は第431次スーパーですまっち大戦が勃発中w
まあ、今回はさすがにやりすぎたかNA☆なんて反省もしてるから、、、早く謝るから許して〜〜〜〜(T□T)
ってわけで!軽いジャブ程度に久しぶりの買い物をしました!!

本類

コンプティーク 7月号』『まもって守護月天!再逢 6巻』『99ハッピーソウル』
っでっす♪
コンプティークは付録系に負けました!!!両方ともドツボなんだもん!!!
んで、「守護月天」はまだ読んでないけどどうも最終巻とのこと!連載当初からのファンな俺様には寂しくてしかたがない所存です。
「99」に関しては衝動買い!!なぜって!?最近「NHK」にやられてるからさ!!!!はーっはっはっは!!!!


ってわけで今日はジャブ!明日はモロ買ってきます♪←金の件をかたす気なしw