さらば16000円

ってわけで活動記録のショッピング版番外編みたいなもんってことで・・・
jun-ziと合流後jun-ziがまずはお金がないからもってきたの売りに行くというんで我ら馴染みの店へ
そこでさっそく見つけました『ガンダムSEED DESTINY 4巻』
安かった上に金曜日は5%OFFなんで即購入♪
とりあえず今日は今買ったのと、『舞−HiME 5巻』が目的で少し金を残す予定だったのさ・・・あ、あと『Air 3巻』も出てるの発見しちゃったんだけど・・・まあ今度にしようってあきらめもついてたんだ・・・
でも、出会っちまったんだ・・・『Gift』に
jun-zi「あー発売日とかすぐになくなってたから買ったほうがいんじゃん?」
はい、俺がそう言われて買わないわけがない
やばい・・・予定より出費した!っと思ったのもつかの間
最後にjun-ziがこうのたまったのだ、「さあBLEACH買いに行こう」
実は今だから言うけどDVDのことだと思ってたのさ
そしたらなんとマンガのほうじゃなん!発売されちゃってるじゃん!!
ここですこし意識、もとい自我を失ったんだね・・・
気づいたら『BLEACH 17巻』『エア・ギア 10巻』『ネギま! 10巻』『涼風 6巻』『ハチミツとクローバー 0巻(オフィシャルファンブック)』買ってたヨ
今月の残金もはや2000円
ぬぅ・・・ビリヤードやらボーリングやら先月から約束しちまったから・・・死んだよ俺!!!
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!!!