もはや衝動買い!!

え〜とこちらを見ていただきたい。

え〜〜っとぉ。今日買ったものです。
え〜〜〜まあ解説から行ってみようかw
まずは簡単に、同人誌を5冊。
んで金なくなったって理由や色々な理由で『一騎当千 壱、弐、四、六巻』
あとジャンプ系は無理ってことでとりあえず買った『PLUTO 2巻』
んでK崎に買っておいてもらった『NHKにようこそ!』の原作
そして・・・
写真の真ん中にデカデカと陣取ってるのはぁぁぁぁあ
西又葵鈴平ひろプレミアムポスターブック SHUFFLE! Soul Link Navel Girls 作品集』
だ!!!
・・・えーマジいいもんですこれは。さすが8000円。
たまらんだろぉぉぉがぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
K崎曰く「さすがに買うとは思わなかったしwお前もう本物だよww」
・・・ふん。甘いなK崎。
きっと世の中にはこんなもんじゃすんでない人が山のようにいるさ!!!
俺なんてまだ秋葉系の下っ端よぉ!!!言っちゃえばショッカー!!!
まあ、戦闘員くらいにはなれたかな?って過大評価してるよ。
いや〜しかし全財産27000円でー母さんのプレゼントをポイント使って買ったから7000円で?んで残金1000円だから・・・・


19000円の買い物だw


まあなみなみってとこだね!
マジ金ないっす・・・今月もDVDでるのにな・・・
それに狙ってるエロゲーも、、、まあこれは後回しでも可能だしな!
そしてなにより、、、circusの会員振込み金なくなっちゃったのが問題ですから!!!
どうしよう・・・16日までに犯罪してでもお金集めなきゃ〜〜〜〜〜
が、がんばろうな、、、
とにかく財布がとても寂しいことになっちゃいましたー


なんかホント人としてまずいよな〜
マジでお金って大事なはずなんだが・・・・気にしない♪
芸術にはそれに見合うだけの値がつくもんなんだよ!!!
気にしてるのはこれからの金の集め方だけさwww(←クソだね)
とにかく課題やんなきゃ〜〜〜〜〜
・・・・・・・・そんな感じでーす(・▽・)(←ハマりすぎ?)