っていうか

まあ簡単に言えば。


また同人誌買ったんだ。


なんかホント駆け出し秋葉系だわw



ってショッピングでしめるのもなんだし少々。
最近また考えるようになったことがある。
あの時こうしてたら、このときこうしてたらシリーズね。
いや考え出したらキリないし無駄だしってのはわかってるんだけどねぇ
最近色々とあったし色々考えさせられるようなこともあったし。
俺ってそういう悶々系大嫌いなはずなんだがたっま〜〜〜〜〜〜〜〜に陥るのだよ(−_−)
まったく、、、
それと最近生活に余裕を感じない。
浪人してからそういう日々だったせいかクセになっちまったらしい。
何をしててもどんなに遊んでいいときでもなんか罪悪感みたいなやらなきゃいけないことがあるようなそんな気持ちになる。
どうもイカンよな〜胃下垂にでもなるんじゃねえか!?
後なんか最近ちょっとのことでもオーバーに考える傾向になってきた。
これも余裕のなさの影響だと思う。
・・・なんかどっかで「何か」しなきゃなって思うよ。
環境を変えてみるとかできれば簡単なのかもだけどねぇ
少なくとももう少し余裕もちたいよねぇーそろそろそういう歳だし。
どうも俺は大人になるにはまだ早いのかな?(内側おっさんなんだがねぇ)
まあ、気晴らしに親しい人たちと遠くに出かけたり暴れたりしたいなぁ
・・・・・
・・・・・
・・・・・
そんな感じでーす(・▽・)