Why!!????!

今日はマブラヴデュエリストはちょっとしかやってねえわ。。。
まあ凛と特訓してーたまを倒したとこまでだねw
まあ、なんでその程度しかやんなかったかというと・・・問題が発生したのさ。



スクールデイズできねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!



いや、シャレになってないよ。
色々がんばったけど無理なんだよ〜〜〜(T△T)
もう、、、昨日補充したのにもう心くじけそうだし!
とにかくもう少しがんばって、、、無理なら、、、、誰かに聞こうw(をい)
ってわけで、、、、ギリギリまでなおそうとがんばってたせいで。。。眠いんだぁぁぁぁぁあ!
明日は怖いし・・・もう寝るよ、、、
ってわけで今日はここで。
おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜