Part2!

ってわけでぇ♪言いたいことはわかってるよな?


純夏ーーーーーーー!!!!!!!!俺はソ〜〜スだよーーーーーー!!!!!!!!!


ってわけで少しだけマブラヴサプリやったのさ♪♪♪
やっぱ純夏が最高だよ!マブラヴのアンリミテッド編やりまくってたせいもありそうだけどね(^^;
やばい、、、悶えまくって中々進まないw
もうたまらんよきみぃ!!!
ここ最近マジで君望マブラヴなどageの作品関連にハマりまくってんな♪
この前まではcircusだったのだけどなw
染まりやすいんだわ俺。
しかしホントに破壊力高い!でもオルタネイティブ待つのはつらい!!
もうハイパージレンマ発動してるよぉん(TへT)
とにかく!身内のやってないやつら!見てくれたりしてるならやれ!!!
そして通りがかりで見た人もいるならやってみてくれぃ!!
そして未来の俺!!読んでるならもう一度やれ。
とにかくもう少しじっくりやってみますわ♪(悶えて進まないからじっくりになるw)
じゃあ明日にそなえないとな♪


ってわけで今日の日記はここまでかな?さー明日はどうなるのかな俺?まああした考えよう♪