ってわけで夜でっす。

いやあ今日もなんもないような平和な日々だったね♪
朝起きて。。。暑さのあまり活動停止してw
学校行って、、、と今日はドイツ語の1講義だけだったから鬼楽だったww
んでまあ帰路につくと。(薄い人生だ♪)
まあここで1つ違うことが・・・
スクールデイズ買いにいったさ♪
すごいねーノンストップアニメーションだってさ!!
なんかすごそうだしーみな実さん歌ってるうえに出てるしーで買ったさ!!!!
まあ友達が見たがってるからそのときの泊まりでやってみるよん♪(もちマブラヴサプリはそれまでにクリアだ!!)
ってわけでそんくらいだったなーw
あーあと午前中に「純情Fever」の歌詞(自作耳コピラップ入り)をよりパワーアップさせたさ!これで正解率8,9割にはなっただろ♪
そんな感じでーす(・▽・)←もう影響大だよワイルドってか君らじ
でわでわ〜♪