買いまくったよ!!!!

22日の日記の通りM山*1と朝っぱらから聖地へ。
TRADERの二号店の改装記念セールで10%引きなんて素晴らしいものがあると調べていた俺はM山に有無を言わさずそっこうTRADERへ!
ふふふ・・・俺ってばファインプレイ♪
出がけに財布に1万円多めに入れてきた俺はもうMVPだ!!!
とにかくおかげで買いまくりよぅ!!!
まあ買ったものは下で紹介するとして、、、るふぅ♪♪
超テンション上がったままM山をひきつれ聖地を周遊!
あっ!!というまに学校の時間に(TへT)
M山と別れ学問の世界へ。(テンションそのままだったから友達引き気味だったなw)
土曜は講義が2つだから比較的楽に突破。
そのまま約束してたjun−zi*2たちとの待ち合わせの聖地へ。(聖地ばっかだなw)
この日はju−ziと原田似*3と待ち合わせのうえ、メインゲストに中学からずっと高校までの付き合いだったラ・ムー*4と久しぶりの再会♪
そのまま4人で焼肉食い放題飲み放題へ♪
案の定気分が良くなった俺らは原田似の家で泊まりとなったw
原田似ん家で更にO野*5まで合流して飲みなおしましたとさ♪
もう・・・jun−ziと2人で歌ってたさ。俺音痴なんだけどね♪
みんな悪かったな・・・まあいつかうまくなるから覚えとけ!
まあ、、、24に続くだね。

*1:弟子なデコな友

*2:師匠!

*3:かわいいやつ。

*4:まさに恒星なやつ

*5:まあ友達。