今日の活動記録といったらなんといってもこの日記作りっしょ♪
いちおう自分でがんばってるけど、先輩な友人のアドバイスに支えられつつ作ってます。
マジ感謝してるっす。
日頃からいろいろとお世話になってるんでいつか恩に報いる所存でござる。
さて、活動記録なんてほざいてみたけど・・・まだ朝の7時前なんてふざけた時間です。
今日は2時くらいに覚醒しちまったからしょうがない♪
それにどうせ今日は遊び相手も予定もないから書くことないだろうしネ☆・・・ふふふ。
っと誤解ないようフォローするけど友達いないわけではないっす。(自分で勝手に思って友達多いつもりの可能性大)
っていうか・・・

グチ?

俺ってば今年から大学生なナイス19なんすよ!(計算合わなひ♪)
つまり神様の計算ミスのおかげで1年間「BAT人付き合い」だったわけよ〜
それで友達が減った〜〜〜わけじゃないな・・・まあ狂ったんだね♪
もともと人見知り気質な俺は、親しい友人や気軽な友人にさえ違和感を感じちまってます。
それと、ごく一部の友人からは久しぶりとかのせいか気を使われてるしまつ!
前のような美しい時代は遠い夢幻なのかしら・・・およよ。
みんなーーカムバーーーーック!!ダイターーーン!カーームヒーーアーーー!!!
ふぅ、とにかくどうもうまくない。
よって「日本友好会会員」な俺は、友情の復活とTHE新・友人作りをがんばろうと思う。

追加 pm8:00くらい

やることないながらに一日かけてあることに挑んだ!
麗しきワイルド三人娘たちの「純情Fever」のラップの耳コピにチャレンジ♪
(君らじ聴いてテンション上がりまくってたんだい。。。)
・・・無理!!いちおう作ったが・・・きっと正解率6割以下。
一日が・・・一日がーーーーー!!
まあしゃあない・・・って明日の予習してない!!
さらば平常点・・・

まあとりあえず初日にグチるなよと自分にツッコミながらの今日の日記っした!!